つぶやき ~2012/1/27~2/14~ | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

 
【2月14日のぼやき】
先週までの派遣先の職場の後半から予兆があったんやけど、今季初でしもやけ発生。
両足の小指がぁ。
オロナインはなかなか効かないので、今回はアロエの軟膏で様子見てみるぞぅ。
 
 
 
先日、太宰府天満宮にて、
露店で500円からで出来る手相占いをやっていたのでちょいとやってもらったところ、
あたしは男のような手相だと。
仕事人間で、そうなると家庭のことはやりたくなくなってしまうんだと。
仕事で疲れると、家庭のことがしたくなくなることは当たってるかも(爆)
 
 
 
 
 
【2月11日のぼやき】
とあるイオンモールのとあるレストラン前のメニューケースの前にて。
隣に来た若いカップルの会話。共に茶髪で派手系。男はホスト系なヘアスタイル。
男「値段の割に高くね?」と言い、二人共去っていった。
日本語意味不明(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
【1月27日のぼやき】
今日頼んだこともないニッ●ン(大手通販会社)から分厚いカタログ(最新号らしい)が届いていて、
住所はうちの住所が●丁目●番と中途半端に表記されていて、
名字は同じだが、下の名前が全く聞いたことがない「沙矢加」とかいう名前。
気持ち悪かったので即フリーダイヤルの問い合わせ電話へ。
 
個人情報の関係とかで結局、カタログ自体を郵便局員さんが後日引き取りにくるらしい。
この家にはかれこれ2年近く住んでいて、こんなの初めて。
超迷惑だし、気味悪い。