「SUNSET」「すし大臣」(2009年4月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

SUNSET

 

【わたしが飲んだモノ】
ブラックルシアン(メニューなしで特別オーダー) ~800円

 

 

【ぼやき】
彼氏と
予算一人約700円

 

 

二見ヶ浦にあるレストランの一つ。
昔から気になっていたのですが、ついに機会があり初ε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o
メニューにないカクテルもお酒さえあれば何でも出来るのが、わたしには超~魅力( ̄ー+ ̄)ニッ!

 

次回は昼~サンセットの時間帯で行ってみたいぞぅ。

 

 

 

 

<すし大臣>

 

【わたしが飲んだモノ】 

緑茶梅酒・ロック ~500円

 

 

他いろいろ

 

 

【ぼやき】
彼氏と
予算一人約2100円

 

最初は100円回転寿司の”かっぱ寿司”の気分だったんだけど、
20時半過ぎにも関わらず、見た限りで10組待ちくらいで、
あっさり断念して、
回転寿司ではあるが100円ではない”すし大臣”へε=ε=ε=(o ̄ー ̄)o