野良猫?ジス 2月4日情報(2009年2月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

昨夜のこと。
2週間ぶりに、ジスの姿が。

 

外からジスの呼ぶような鳴き声
「ミャミャ~ん」
がしていたので、窓から覗いたら、
近所の敷地内に消えていくジスの後姿が!

 

 

試しに玄関に出て名前呼んでみたが姿はなし。
と思ったら、隣の旦那さん(ちなみにアイルランド人)に
すごいけんまくで「シーーーっ!!」と追い払われている声を聞くが、
姿は見えず( ̄∇ ̄;

 

 

ジス、間違えずにちゃんとうちの玄関においで~(=^・^=)

 

 

 

 

今の職場、
朝、バス降りて職場までの徒歩で、
モシャモシャ(毛が長い)の野良猫をたまに見かけるんだけど、
昨日&今日と連続して会えた♪

 

いつもの、目力はあるが、あまり力のない声でニャ~と寄ってきたので、
ジス用に買っていて余っている持参のキャットフードをあげたら食べてたよ。

 

 

 

 

今年はジスに会えなくなってしまったので、
ちょい癒しです♪