ベレビアン(2006年8月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

イメージ 1

 

天神地下街のパン屋「 ベレビアン 」で、
人気No.1という”エンジェルソフト(アップル&チーズ)”というパンを初で買ってみました。

 

1個147円。

 

 

 

リンゴスライスとほんのり甘いクリームチーズを、口溶けのよい生地に包み、ソフトに焼き上げました
おいしさのヒミツは、焼き上げる直前に、一つひとつに強力粉をかけることにより、よりソフトな食感をお楽しみ頂けます。

 

 

 

わたくし的にはフツウ。
別にまた買って食べたいってこともないかなぁ。
外側のパン生地部分は柔らかくてフワフワな食感でよかったが、
中のクリームがいただけなかったです。。。

 

 

 

 

母は酸味が好きみたいで、また買ってきてといわれました( ̄∇ ̄;
わたくしアップルパイはそこまで好きでないせいかな。
中に入っているリンゴが似てるし。
ちなみに母はアップルパイが大好き( ̄¬ ̄*)じゅる

 

 

 

あと、祖母が
ここの”ぶどうがいっぱい”と”おいもがいっぱい”いう食パンがお気に入り( ̄¬ ̄*)じゅる