MOTHER3 クリア(2006年8月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

イメージ 1

イメージ 2

 

イメージ 3

 

 

本日クリアしました!
ラストが切なくて悲しくて・・・でも楽しかった。

 

何となく予想はしていましたが、2のポーキー再び(笑)
最後の兄弟での戦いはもう切なくて
気付いたら涙が止まりませんでした(┬┬_┬┬)

 

 

何か妙に切なくなったのは、ヨクバが裏切りもののマジプシーで、
あれだけサルサをいじめておいて、
宮殿内のネズミに対しては優しかったということ。。
どんなに悪な奴でも、大事にしている人がいて、
その人にとっては、はたから見れば悪な奴でも大切な人であること。

 

 

あとまたどせいさんに会えて嬉しかった♪

 

 

糸井さん相変わらず感動をありがとう☆
4も出ればもちろんしたいけど、開発予定はないようで。