風邪うつされた!?(2006年6月) | 今日のわたし☆.。.:*・゜

今日のわたし☆.。.:*・゜

備忘録 φ(゚▽゚*)

昨夜食事した友達がここ2週間くらい風邪をこじらせている人でいまだに咳がひどく、
昨日は食事中4時間くらい真正面で咳を浴びたせいか、途中から喉が痛くなって、
帰宅して寝る頃はもうやけるように痛くなった。

あとくしゃみと若干鼻がつまってきてる。
友達と会うまでは全くもって元気だったのになぁ。

うがいしまくったり、市販の風邪薬も飲んだけど、こじらせそうな予感。

あー、自分自身はあまり風邪ひかないのに、

うつされてひくのは悲しいね(┬┬_┬┬)
それも夏風邪なんて。

さっき熱はかったら、37.2度(平熱35度台)あったよ。
変に体だるくて眠れない。