お弁当② | 神経内分泌腫瘍と夫の肺腺癌と日々の生活ブログ

神経内分泌腫瘍と夫の肺腺癌と日々の生活ブログ

2014.2月、神経内分泌腫瘍(胃カルチノイド)と診断され、あまりにも情報の少なさに驚き、少しでも役にたてばとブログに残すことにしました。
2022年歯列矯正インビザラインを始めました。
2023年肺マック症と診断されました。
2023年53歳の夫が肺腺癌と診断されました。

最近…頭の中は夫と息子のお弁当のことばかり😂



インスタグラムでお弁当だけのアカウントを作り毎日投稿。モチベーション上げるためにね❗

お弁当画像って山ほどあってみんな上手👏

かなり参考にさせてもらっています。


毎日毎日、夫は楽しみにお弁当箱開けてくれてるかなぁ?とか息子は喜んで食べてくれてるかなぁ?とか明日はなににしようかなぁ?とか。

そんなことばかり考えながら毎日を過ごしています。


でも、それが夫や自分の病気のことを忘れられる気がして。何かに夢中になると完全に忘れることは出来ないけど、家族が喜んでくれることを考えて過ごす。それも悪くないですね😊


闘病ブログもすこーし放置気味になってしまってます。






なんかまだまだまだ映えない📷️だけど😂


これから3年間頑張ります🍱