さなえの神経内分泌腫瘍と日々のブログ

H26.2月、神経内分泌腫瘍(胃カルチノイド)と診断され、あまりにも情報の少なさに驚き、少しでも役にたてばとブログに残すことにしました。日々の出来事なども書いています。


テーマ:
昨日は関電病院の検査、診察日でした。

気になっていた肺の白い影。

なんと朝9時からCTで8時半には病院に行かないといけないのでした😨ちょっと遠いのですが・・・😅

なんとか地元の在来線5時57分に出て間に合いました。

結果は、😊
安心しました。影もなくなり少し磨りガラス状のものはありましたがたぶん昔の肺炎?のあとかな。肺がんとかじゃないからって。半年前とまったく変わってないしと。

胃カメラも小さいポリープがあったのがさらに小さくなっていたし、ガストリン値も下がってきていました。

今度はまた半年後の胃カメラ。年末です。

はぁ~😆すっきりしました。

10月は地元の検診センターで人間ドックです。

ついでに関電病院の日替わりランチ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。