初対面。 | 神経内分泌腫瘍と夫の肺腺癌と日々の生活ブログ

神経内分泌腫瘍と夫の肺腺癌と日々の生活ブログ

2014.2月、神経内分泌腫瘍(胃カルチノイド)と診断され、あまりにも情報の少なさに驚き、少しでも役にたてばとブログに残すことにしました。
2022年歯列矯正インビザラインを始めました。
2023年肺マック症と診断されました。
2023年53歳の夫が肺腺癌と診断されました。

みなさんお元気ですか?

今日は私のお店にブロ友さんの、りんさんがご来店くださいました。私より少しお若いですが世代は一緒。若々しくって少しおっとり目なお方かなぁ~😆お話も楽しかったです。

部位は違っても同じ病気でのりえてきた繋がりと言うのはやっぱり分かり合えますよね。今までの経過の話や世間話、色々お話しできてとても楽しかったです。

病気ならなかったら、なかった出合い。これもご縁ですね。