寝不足は太る! | 元ミスユニバース円香ダイエット!美食美バランスでリバウンドなし!

元ミスユニバース円香ダイエット!美食美バランスでリバウンドなし!

元モデルで、ミスユニバース北海道代表だった18歳。出産を機に太ったままの不健康な体型が、今10数キロ痩せて、ダイエット講師になりました。方法は、食事のみ!いつまでも健康でいられるか、その方法を一緒に学びませんか?

こんにちは

 

モデル体型ダイエット塾®インストラクターのマドカです。

 

最近寝不足気味です。

暑いから、すぐ目が覚めたり、寝つきが悪いのです。

 

そんなことをしていると、朝は寝坊?して朝ごはんが乱れます。

身体はだるいし、いいことなし・・・

 

北国の人間だからなのか~冬生まれだからなのか、暑いのが苦手です。

 

昔々、福島に嫁いだ頃ですが、夏バテで毎年8キロ痩せてました。

凄いでしょ!自慢です爆  笑

 

私は夏に食欲が落ちて痩せる!

そう思っていました・・・ラッキー!!

 

そして冬の間にゆっくり標準体重に戻り、また夏に痩せる・・・というのを繰り返し5年。

 

夏に痩せるからいいや~・・・と思ったら、何時しか痩せなくなり、どんどん増える体重に、あれ?おかしいなと思いながら、とうとうあきらめの境地に。

 

苦手なクーラーにも慣れ、暑さにも慣れ、元気と引き換えに体重を手に入れた私です。

 

皆さんはいかがですか?

 

私はそれ以来、夏に太るのです。

 

そして、寝不足のダブルパンチ!

 

でも!食べ方を知ってる私は、いつでもリセット出来るのが嬉しい!

 

寝不足を解消しつつ、朝方に戻して夏太りを撃退します。

いつでもどこでも、リセット出来る方法を知ってる事は、自信につながりますよ。

 

皆さんも、モデル体型ダイエット塾®で一緒に不安を解消しませんか?

 
 
パンランチを楽しみながら、ワンデーセミナーを開催します!
 
場所は福島の私の自宅で募集します!
時間は、10時より15時くらいになります。
 
美味しいパンを食べながら、ダイエットのツボとコツをギュギュッとつめたセミナーです!
 
定員は1日3名様
下記のワンデーセミナーお申し込みはこちらから受付致します。
 
食べて痩せるツボとコツをギュギュっとつめて、一日で習得できる
ワンデーセミナーお申込みはこちら
 
ご質問などはこちらへお気軽にどうぞ〜
 
 
 
 

マドカの健康 瘦せ痩せメニューはこちら

下矢印        下矢印        下矢印

毎日の食事が自然にダイエット♡

亀谷マドカのナチュラルダイエットメニュー

無料メールセミナーお申し込みはこちら

 

自宅で好きな時に始められる

ベーシック講座通信セミナーはこちら

いちご通学セミナーや、マンツーマン何でもご相談ください

一緒に痩せる方募集してますいちご

 

←恐ろしいビフォーアフターを見たい方はこちらへ