衝撃のビフォーアフター | 元ミスユニバース円香ダイエット!美食美バランスでリバウンドなし!

元ミスユニバース円香ダイエット!美食美バランスでリバウンドなし!

元モデルで、ミスユニバース北海道代表だった18歳。出産を機に太ったままの不健康な体型が、今10数キロ痩せて、ダイエット講師になりました。方法は、食事のみ!いつまでも健康でいられるか、その方法を一緒に学びませんか?

ちょうど、一番ピークの良い写真ありました!

恥ずかしけど笑ってくださいね~

 

image

ジャジャ~~~ン

 

やーーー誰ですか?

 

お願いします!  誰かつっこんでほしいわー!

 

ひどいでしょぉ?

そしてこれは、image  私の先生であり友人でもある

 

じゅんこさんとランチ♡

 

ダイエットはじめたてホヤホヤです。

 

そして、なう!

image   眩しくて、目が開いてません。

 

ちょうどマイナス10キロです♡