今日、獣医に行って来ました。

 

やっぱり腎臓の数値がどんどん悪くなって来てて。

 

すぐじゃないけど

家で十兵衛に点滴を打つ事になりました。

 

点滴の道具はさくらちゃんが点滴した時のを

一式取ってあるの。

捨てたかったけど、十兵衛が点滴する時要るかもって。

 

ホントに要る事になるとはなぁ。ショボーン

 

さくらちゃんが点滴を始めた時は

結構状態が悪くて、

それで家でも点滴しましょうってなって、

それから亡くなるまであっという間だった。

 

一時は乗り越えたと思った矢先だったから

もうホントに立ち直れなかった。

 

十兵衛は、さくらちゃんの時と違って

すごく元気そうに見えるのに。

 

カルカンはよ出して猫むかっ

 

って食欲も旺盛で、

点滴打つほど悪いなんて

全然見えないのに。。。

 

点滴なんか、いやよねぇ。

おかーさんもいやよ。

怖いよ。