アメリカンベイビーブログネタ:なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? 参加中白色人種の赤ちゃん。もうね…天使ですよ! エンジェル!!最近ロリコンの傾向にあるのか、ちっさい子が可愛い可愛い(@゚▽゚@)赤ちゃんて、何でも可愛いですよね