フォー!!!!!! れいくんお誕生日おめでとう。 ウクレレ大切に使ってね 今日はチーム灰銀のメンバーでれいくんお誕生日出演新ホリに押し掛けてやろうと思ったのに まさかのちゃまん インフルだったー 食欲もあるし、節々も痛くないし 元気過ぎて困るww 久々の休みだと思って引きこもることにします。 新ホリ行きたかった。スマブラしたかった。 インフルのばか。