フォー!!!!!! | A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

れいくんお誕生日おめでとう。
 
ウクレレ大切に使ってねA ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-DIMG0086.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はチーム灰銀のメンバーでれいくんお誕生日出演新ホリに押し掛けてやろうと思ったのに
 
 
 
まさかのちゃまん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インフルだったーショック!汗
 
 
 
 
 
 
 
 
食欲もあるし、節々も痛くないし
 
 
元気過ぎて困るww
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の休みだと思って
引きこもることにします。
 
 
 
新ホリ行きたかった。
スマブラしたかった。
 
 
 
 
インフルのばか。