叩いて被ってじゃんけんポン!ブログネタ:叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う? 参加中最強に弱い(`´)勝っても負けても防御に入ってます♪叩かれたくないんだぜ~笑明日はライブをお勉強しにいくだー。からの明後日はライブです。完成度はそこそこあるよ。ギター2本弦張り替えて、青入れ直して結構忙しいらしい。がんばる!!