死ぬかと思った… | A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-20110324131258.jpg




超ペーパードライバーの凛さんが3年以上ぶりにハンドルを握ったんです。



しかも助手席に初めて人を乗せて(笑)


道連れは凪…(笑)



たった300㍍の距離なのにテンパるテンパるあせるあせる









死ぬかと思った…


チェンジが出来なくてテンパった凛さんいろんな方に電話しまくってすみません(笑)





定食屋に行って
食欲の減退した凛さんに
オレンジくれたドキドキ


A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-20110324141315.jpg

ありがたや~



ではまた☆