死ぬかと思った…超ペーパードライバーの凛さんが3年以上ぶりにハンドルを握ったんです。しかも助手席に初めて人を乗せて(笑)道連れは凪…(笑)たった300㍍の距離なのにテンパるテンパる死ぬかと思った…チェンジが出来なくてテンパった凛さんいろんな方に電話しまくってすみません(笑)定食屋に行って食欲の減退した凛さんにオレンジくれたありがたや~ではまた☆