もぐら始動してもうすぐ5ヶ月のMAD√PARTYなんですが11月28日のLIVE後しばらく地下活動に入ります。今年は継続セッション的にコピー曲にオリジナル混ぜたセットリストでやってたので…曲作って3月からの活動準備をします。MCにもありましたがメンバーチェンジやパートチェンジ等バンドカラーがガラリと変わります。何色になるかはわかりません。強いて言えばカメレオンで在りたい。何色にでもなりたいね来年2月はセッションで顔だすので☆まずは11月28日よろしく☆ではまた☆