もぐら | A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

始動してもうすぐ5ヶ月のMAD√PARTYなんですが


11月28日のLIVE後


しばらく地下活動に入ります。

今年は継続セッション的にコピー曲にオリジナル混ぜたセットリストでやってたので…

曲作って3月からの活動準備をします。






MCにもありましたが
メンバーチェンジやパートチェンジ等

バンドカラーがガラリと変わります。





何色になるかはわかりません。






強いて言えばカメレオンで在りたい。

何色にでもなりたいね









来年2月はセッションで顔だすので☆



まずは11月28日よろしく☆





ではまた☆