うぎゃぎゃぁー!イラッチイラッチ!やってもやっても減らん残箱数にピギョー!延々と流れてくる作業に心底腹がたって休憩でチキンラーメン食べちゃったよぅだってあと6時間もこのイライラ続いたら禿げ散らかす気がしたから…発行した伝票クシャクシャポイッ(-_- )ノ⌒ってするから食べちゃったので帰りは駅まで歩きますうしゃー!