うぎゃぎゃぁー!イラッチイラッチ! | A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

やってもやっても減らん残箱数にピギョー!



延々と流れてくる作業に心底腹がたって休憩でチキンラーメン食べちゃったよぅ



だってあと6時間もこのイライラ続いたら

禿げ散らかす気がしたから…
発行した伝票クシャクシャポイッ(-_- )ノ⌒


ってするから









食べちゃったので

帰りは駅まで歩きます



うしゃー!