さっぱり☆ | A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin

お気に召された方のみどうぞ

スタジオ終わって帰ってきてから11時間も没落しました(~_~;)



やっちまった感が否めない凛です。。




今日は美容院に行ってモサモサした髪を梳いて、伸びた髪色をリタッチしてきました♪

さっぱりした。



ついでに触角を作ってきました…笑





A ROCKAHOLIC BLOG BY Rin-20100923193747.jpg




ちょっと昔から知ってる美容師さんなんですが


いつも




ちょっとはかわいい格好とかしてきなよ




怒られます




昔からかわいい格好とか苦手です(~_~;)



きょうも緩く生きてます


大事な時に締めれば


イイ~ンダヨ(・∀・)!!





ではまた☆