さっぱり☆スタジオ終わって帰ってきてから11時間も没落しました(~_~;)やっちまった感が否めない凛です。。今日は美容院に行ってモサモサした髪を梳いて、伸びた髪色をリタッチしてきました♪さっぱりした。ついでに触角を作ってきました…笑ちょっと昔から知ってる美容師さんなんですがいつもちょっとはかわいい格好とかしてきなよと怒られます昔からかわいい格好とか苦手です(~_~;)きょうも緩く生きてます大事な時に締めればイイ~ンダヨ(・∀・)!!ではまた☆