本日 | 前を向いて

前を向いて

2018年2月28日
腎がんのため天国へ
44歳でした。

左腎を摘出したのに3ヶ月で腹膜に転移し、そこからがん性腹膜炎になり悪液質という最悪な状態に陥りました…

二男

国家公務員内々定いただきましたニコニコ


夫と同じ国税のお仕事🏢👔📁💻


まさか同じ職種に就くとは思ってなかった


まぁ、大学の法学科で法律や税のことを学び

だんだんと税に興味を持つようになった

とは言っていたが…


夫が生きてたらどれほど良かったかと思う


長男も二男も公務員だって知らない😭

娘は結婚して家まで買って

幸せに暮らしてること知らない😭

知らないことだらけ😭


悔しいな🥲



こんなに喜ばしいのに

いないなんて悔しい😭


上司と新人として同じ場所で働く姿

見たかった🥺

あ、同じところで働くことは無いのかな?


とにかく公務員になれたということで

私は安心😌

本当に我が子か?誰に似たんだ?

という気持ちが強いが🤣

親バカだけど子供たちすごい👏👏


ありがとう😊😊😊