夫がいない旅行 | 前を向いて

前を向いて

2018年2月28日
腎がんのため天国へ
44歳でした。

左腎を摘出したのに3ヶ月で腹膜に転移し、そこからがん性腹膜炎になり悪液質という最悪な状態に陥りました…

8/1で50歳になりました


子供たちから温泉旅行のプレゼント🎁

希望の場所を聞かれて迷わず草津温泉🙋‍♂️

と答えました😊

テルマエ・ロマエのロケ地

湯畑を見てみたいと思っていました



硫黄の臭いがすごい😭


夜はライトアップされて幻想的🌃🌙*゚



夜ご飯も豪華〜


草津ってとっても涼しくてびっくり

もう埼玉には戻りたくない😭

毎日温泉入っていたい🥺


旅行っていいなぁ

夫が亡くなってから初めての旅行

車で聞いた音楽はサザン、ミスチル、レベッカ

バービーボーイズ、BOOWY

子供たちもとても懐かしがってました(*^^*)


思い出話も出てきて爆笑したり、とても

楽しかったです🎶


素敵なプレゼント🎁ありがとう