【カクテル風フットネイル】他4名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】

のっほほいほ~~~い♪
(*´w`)コン(´w`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆
神家の右側の場所からパソコン
パチパチしておおくりしてます。
アティーナです♡
ョ´Д`)

いやいやいや。。。
暑いせいなのか
先週は完全にバテてしまい
くたばっておりました。。。。
(´+ω+`)…キュウ

今週は頑張りますよって!!!!!
血祭り。
そう、2日間目という今日。
絶賛大放出中でごやんすが
頑張りますよって!!!!!
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


ほんだもんで
もう8月になってしまいましたね。。。。
なんてこった。。。。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

車のクーラーが
中々きかないので
汗だくでお店まで行くのですが
いつもそのおかげで
汗臭いです。。。。

だから人より1.5倍のスピードで動き
匂いをごまかしてます。。。。

でも一応。。。。。
(ばれてますよ~~~)
臭くてすいません……
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

内装黒いってのは
だめです。
日光吸収しまくりですもの。


困ったものです。。。。。


そういえば
この間インカ帝国展を見に
福岡市博物館へ行って参りました。
ヽ(´∀`。)ノ・゚

誰もが一度は口にしたい
マチュピチュ。

博物館の音声案内の人が言う
マチュピチュ
最高でしたね。
(´・∀・`)ニヤニヤ

どんな怖い人が言おうと
可愛くなる
マチュピチュ。

さぁ。
マチュピチュ。
(´∀`*)ウフフ

マチュピチュ。
ヽ(・∀・)ノ


マチュピチュ
+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。



ってなわけで
ミイラ見ました。

最高でしたね~~~~。
眼球があるミイラ
爪があるミイラ
歯があるミイラ

もう、凄かったです。

あたいミイラになったとして
こんな大勢の人から見られることに
なったらどうしよう。。。。

っとかどうでもいいこと
考えたりしてましたw

でも見られたいですね♪
あははw


博物館の所にありました。

ネイルマニアコレクション☆
モノクロでもわかるてかりwww


わざわざモノクロにしてみましたが

ネイルマニアコレクション☆

カラーでもなじんでるというwww

とりあえずテッカテカ♡
|ω・`)プッ




現在でもテッカテカな私から
おおくりしてます。
今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
仲間入りするのは
5名の方になります。




まずはお一人目~~~~☆
こちらのお客様、ハンドフットセットでごやんす☆
まずはフットから♪
【カクテル風フットネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ぎゃーす!!!!
ぎゃーーす!!!!
ヤ・バ・ス・ギ!!!!!

親指・薬指
オフホワイトをがんがんに
強い気持ちをもちながら
べた塗りにしていきます。
ほいだもんで
ミントブルーとレモンイエローを使用し
カクテル風味に
上からグラデしていきベース完成!
そしてゴールドテープをばってん荒川ばりに(←ジェネレーションギャプ間違いないやもw)
ばってんにしていき
エメラルドグーリン系のスワロを
ぽぽぽぽぽんと気持ちよくON。
ほいだもんで中抜きシルバーラウンドスタッズ
もONしていけば完成なのだ。

人指し指・小指
レモンカラーをここぞとばかりに
ごりごりにべた塗りにしていき
ホットピンク系のスワロをON。
中抜きシルバーラウンドスタッズもON。

中指
オフホワイトをこれまた
ここぞとばかりにべっちゃべちゃに
べた塗りにしていき
ホットピンク系のスワロをON。
中抜きシルバーラウンドスタッズもON。

さすれば完成なのだ♪

続いてワンポイントボディジュエリー☆
【パープルグラデはすの花ボディージュエリー】
ネイルマニアコレクション☆
でゅん!!
こいつぁぁ~~~
胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!でごやんす♪
パープル系のカラーラメを
グラデグラデしていきました。
くきは深いブルーを使用。
さすれば完成なのね~~ん♪

続いてハンド~~~~☆
【お茶だししたって好感度抜群!ほわほわピンクネイル】
ネイルマニアコレクション☆
はいはいはいはい。
これまたぎゃーす♡
や ば す ぅ ~~~~♪

当店殿堂入りしたあのカラー。
そう!ベースピンクを
おしみなく
ほわほわグラデにしていきます。
ほ~~して
シャンパンゴールドラメを使用し
フレンチ風味をだしていきます。
人指し指・薬指
クリアスワロをポポンし
パールをON。
親指・中指・小指は
シンプルにミルキークリスタルスワロを
ONすれば完成なのだぁ♪



本当、お久しぶりのお客様で
あたいは。。。。
あたいは・・・・・・・・
めっっっっっちゃ糞嬉しかったんです。
予約が入った時から
そわそわしちょりました。
だもんで
この日死ぬほど濃厚な時間を
過ごさせて頂きました。
ほいだもんで

ネイルマニアコレクション☆
差し入れまで頂いちゃいまして
あたいは……
あたいは……!!!!!
大好きですww
もうあたいの彼女ってことでw
ってか写メ糞おもれかったですww
思い出し笑いをついしてしまいますw
次回も恐ろしいくらい
濃厚に絡ませて頂く予定ですので
よろしくお願いしますwww

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~~☆
こちらのお客様、ハンドフットセットでごやんす☆
【爽やか大人系ミルクミントブルー×ブルー×オフホワイトフットネイル】
ネイルマニアコレクション☆
いにゃ~~~~ん!!!
なんじゃこりゃぁ~~~~!!!!!

さて。
親指はオフホワイトを
あたいの辞書に不可能はない!!!
ばりにべた塗りにしていき
ホワイトスワロを気持ち良くON。
人指し指はミルクミントグリーンというカラーを
これまたべた塗りにしていき
中指・薬指・小指
ブルースカイというカラーを
これまたまたべた塗りにしていけば
完成なのだ!!!!

続いてハンドネイル~~~☆
【No1モテネイルバフィングきらきらネイル】

ネイルマニアコレクション☆
ぬふふふふふ。
あたいの好物でやんす♡

今回はウォーターネイル
バフィングのみ
(爪磨きのみ)
キューティクルクリーム
ハンドマッサージ
キューティクルオイル
というケアコースでさせて頂きました。

やはり自爪ってキレイですよね~~~。
清潔感TOP OFネイルといえば
自爪でごやんすよ。

男性からの好感度も高しっ!!!
よく男性から何もつけてない爪が
好きと良く聞きますが
手入れが入ってる
何もつけてない手が好きだということを
あたいは知っているw
ささくれだらけの手が好きという男性も
いらっしゃるとは思いますが。


ささささ。
これまたお久しぶりなお客様で♡
会長!!!!!!
メールを下さった時
胸の高鳴りがおさまりませんでしたw
これは恋かしらン??
やはりあのおっぱいはあたいのものよ!!!!
ってなわけで
サービスショットもいろいろ頂き
元気気力全快!!!!!
そして恋バナに花を咲かせ
ナカヨシなお話も頂きまして♡
ごちそうさまです♡
あたいもらってばっかりで
本当すみません。
でもこれからも欲し続けますWWW

ありがとうございました。


続いてお三人目~~~~☆
こちらのお客様、ハンドフットセットでゴヤンス♪
まずはフットから~~

【ゴールド全開!!ブラックフットネイル☆】
ネイルマニアコレクション☆
おぎゃーおぎゃー!
産まれましたよ!!!産まれましたよ!!!

はい。
親指はクリアブラックをがんがんに
べた塗りにしていき
ブラックでフレンチをつくっていきます。
ほいだもんで
スクエアゴールドスタッズ大・小
ゴールドスタッズ
ゴールドブリオンを使用し
気持ちよくONしていけば
完成でごやんす。
その他の指は
強気ゴールドを使用。
それをゴージャスに
グラデにしていきます。
ほしたもんだら
完成でおぎゃんす♪

続いてワンポイントボディジュエリー☆
【ピンク系グラデはすの花&降り立つ蝶ボディージュエリー】

ネイルマニアコレクション☆
あぁ~~~。
もうあたいすきですわぁ~~~。
もう少しで降り立つ蝶いいじゃん♪
蝶はブルー系のラメを使用。
はすは
ピンク系&オレンジラメのグラデ
茎もグリーンラメと黄緑ラメのグラデ
んで!完成なのだ!!!


続いてハンドネイル~~~♪
【フットとおそろ♡ゴールド全開!!ブラックネイル☆】
ネイルマニアコレクション☆
おぎゃー!
おぎゃーー!
これまた産まれちゃってますで~~
双子ですやん♪

フットと同様
薬指はクリアブラックをがんがんに
べた塗りにしていき
ブラックでフレンチをつくっていきます。
ほいだもんで
スクエアゴールドスタッズ大・小
ゴールドスタッズ
ゴールドブリオンを使用し
気持ちよく気持ちよ~~くONしていけば
完成でごやんす。
その他の指は
シャンパンゴールドを使用
強気ゴールドは先端のみ使用。
それをゴージャスに
グラデにしていきます。
ほしたもんだら
完成でおぎゃんす♪



はい♡
ToYなお客様の登場だぜぃw
今回も差し入れを下さって
ありが・・・

ネイルマニアコレクション☆
バナ~~~ナw
っとおもいきや、ミスドのバナナ風ドーナツwww
しかも折れてましたww
あたいバナナとか棒とか
そういったの、すごい好きです♡
そしてとても美味しかったです♡
いつもいつもあたいの好奇心をくすぐる
差し入ればかり持ってきて下さって
ありがたさ~~~!!!
この日も二人でぎゃーぎゃーwww
いつも楽しすぎでしょwww
本当いつか最初からさいごまで無言
ってやってみましょうかw
絶対無理でしょうがwwww

ありがとうございました。


続いてお四人目~~~~☆
【ブラック×レッドラメネイルそして時々蛇】
ネイルマニアコレクション☆
はい。きました。
これはドク毒ドクしい♡
最高♡

これはもうあのドミニクに頼むしかない
ということで
ドミニクなみにあの筋肉に
一瞬なり
ぱーん!っとべた塗りにしていき
ブラックがかったレッドラメを
キューティクル側から
グラデにしていき完成でごやんす♪

ほいだもんで
親指達。

ネイルマニアコレクション☆
こちらはかあいらしい感じのシルバーラメで
蛇っていき、目の所に
ホワイトスワロをON。
こちらの親指は~~~?

ネイルマニアコレクション☆
にゃっはは~~ん♪
こいつはガチ蛇を何匹も
生息させてみました♪

す・て・き♡

久々にお会いできました♡
ロック先生♡
爪休めからのご帰還
あたいうれしぎゃ~~ん♡
お会いできなかった時の話に
ぱっくりくいつき
しかし変化がなかなかありましてw
予想外のことばかりでごやんしたw
ようやくきゅうりのみやチーズのみの
生活をご卒業されたようで
あたいは安心しましたよwww
これから一緒に太りましょうね♡

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~~☆
【カクテル風フットネイル】
ネイルマニアコレクション☆
ほい!!!
このデザイン大人気でごやんす♪
やばすぅ~~~!!!
じゅるり。

親指・薬指
オフホワイトをがんがんに
べた塗りにしていき
カクテル風味に
ミントグリーン&レモンイエローを
グラデしていきます。
そして親指のデザインは
中抜きスクエアスタッズをいれていき
クリスタルスワロをON。
そしてゴールドスタッズONし
その上に茶系のスワロをON。
ゴールドスタッズ達を
ちょちょちょんとすれば完成なのだ!!
薬指のデザインは
中抜きスクエアゴールドスタッズをいれ
ホットピンクスワロをON。
ゴールドスタッズをちょいちょいすれば
完成なのだ♪

人指し指・小指
レモンイエローというカラーを
レティばりのかっこよさで
べた塗りにしていき
ゴールドスクエアスタッズをON
すれば完成♡

中指は
オフホワイトをがんがん
頑張りクリスティのごとし
べた塗りにしていき
これまた
ゴールドスクエアスタッズをON
すれば完成♡

続いてワンポイントボディージュエリー
【ブルー系グラデはすの花】


ネイルマニアコレクション☆
いにょ~~~ん♡
これまたやばす♡
ブルー系のラメ2色を使用し
グラデにしていきました。
くきはグリーンラメオンリー。
爽やかでやばすでごやんした♪




悪のり仲間のお客様でごやんすぅ~♡
何度か海に行かれたようで
かなり生気が抜けてましたし
顔が白いのにどす黒いという
摩訶不思議な現象に
陥ってましたねww
後に2470を購入しに行った際には
元通りに戻られていたので
安心しましたww
それでも次の日に海へ行かれるとのことでww
気をつけて下さいw
海に何かを持っていかれとりますぞっっw
次回どのような感じになっているか
とても楽しみにしておりますゆえwww

ありがとうございました。






やば~~~す。
腰が限界をむかえておりますwww
でもでもあとちょい
あたい言いたいことがあるのさwww

とりあえずネイル変えました♪


ネイルマニアコレクション☆
あっ!
このカラー達似合わないの知ってるのですが
どうにもこうにも
新色を使ってみたくて
使いましたw
(∩´∀`)∩

というわけで
この子達5色
新色ですw
仲良くしてあげて下さいwww
_|\○_

あぁ~
ボディージュエリーもまたまた
変えたのですが
次回にしようと思いますww
腰がね?
もうぎょんっとか
変な音だしはじめたんです。

なので素直に寝てみようかと
思います。

あたいの腰ごめんよう……。
(*´Д`).:∵・゚・.:∵ゴメナサィ,,,



ではでは
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香