【女子力お高め!!!モテネイルの決定版 自爪ネイル】×他4名のネイルコレクション☆ | ネイルマニアコレクション☆

ネイルマニアコレクション☆

ネイルケアショップ 【パレス.アテナ】


ネイルマニアコレクション☆
↑これと


ネイルマニアコレクション☆
↑これと


ネイルマニアコレクション☆
↑これがあれば

夏を乗り切れる気がする……。

アティーナです☆
(*○゜∀。)/☆*。*.・+★笑



っとか言いながら
今日の夏バテの症状はんぱなかった……
(_ _|||)

常に頭から
白い煙が出ている状態……
のような気がしながら
仕事してましたw

↑要するに気のせいなんですが……

クーラー。
やっぱりあんまり嫌いなんです……
でも、つけないと
まずい……
暑いもnん……
つ´Д`)つ


ってなわけで
この間お客さんに
ゴールデンボンバーのダルビッシュという人の
ブログ面白いですよ~~
っと聞いて
コソコソ
『裸がいっぱいでてますよと』
耳打ちして頂き、


なぬっ!!!!!!
  _,,_
σ)* Д *)


っとなり
よこしまな気持ちで見てみたんですが。


めっちゃ面白いですね!!!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

しかも素敵な体!!!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ってか素敵な体!!!!!
:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))




ってか!!!!!
素敵な体!!!!!!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ





もうですね。
体しか見てませんw

文章もめっちゃ面白くて
そうしてくると
動いている所見てみたくなり
YOU TUBE見ますよね。
  ↓
興奮しますよね。
 ↓
ゴールデンゴンバー全員見ますよね。
 ↓
メンバーの誰でもいいから
抱かれたいと思いますよね。
 ↓Finish!!!!
ゴールデンボンバーのファン出来上がり。


なんだろう。
もうはまりまくってますww


あぁ~~~……。
さきっちょだけでもいいんだけどなぁ~……。




っと欲求不満ばばあかのごとしっwww




楽しい毎日を送っておりますwww




さっ!!!!
言いたいことも色々あるとは
思いますが(主にきもいということw)
今回も新しいコレクションの紹介
させて頂きます。
仲間入りするのは
5名の方になります。





まずはお一人目~~~~☆
【女子力お高め!!!モテネイルの決定版 自爪ネイル】

ネイルマニアコレクション☆
はいはいはい。
これはあたいの好物です♡

前回よりネイルベット(爪のピンクの部分)が
伸びましたぁ~~。
ここのピンクの部分、気になる方が
多いと思います。
ここの部分は、爪をある程度
伸ばさないと育ちません。
爪育成は意識の高さが要求されます。
指先で仕事をしないというのは
っというよりも生活習慣というのは
意識しないと改善は難しいんですよね。
ピンクの部分が伸びてくると
自然に指先で仕事ができなくなるので
(爪が邪魔をするので)
あまり、気にせず生活が
できるようになるのですが
そこまで育てる意識が
とても大変です。
爪ごときといわれがちですが、
手という部分は
一番体の中で目につきます。
その割にあまりケアされにくい箇所な
気がします。
たまにはお爪さんやお手てにありがとうを
いうのも悪くないと私は思います。

さぁ~~~。
Toyゲスなお客様でごやんす♪w

ネイルマニアコレクション☆
差し入れ頂きました!!!!!
わし、この子豚ちゃん狙ってましたw
しかしこれはわしのではありませんでしたw
どうやら自慢だけされたらしいwww
いいもん!いいもん!!!
だって、こんなかわいい子食べられない
おなごだからっ!!!!
うらやましくなんかないもん!!!!!
いつもいつも差し入れありがとやんす。
この差し入れのおかげで
この時間をやり過ごせますwww
ささやかな優しさが目に身にしみます……
今度仕返ししますね♡

ありがとうございました。



続いてお二人目~~~☆
【リフレッシュレモングラデネイル】

ネイルマニアコレクション☆
いにゃぁ~~~~♪
これまたビタミンいっぱいのネイルの登場でぃ!!

レモンというカラーを
元気いっぱい勇気もいっぱいの
アンパンマンの気持ちで
グラデをしていきます。
ワンポイントに
ブルー系のスワロをちょこんと
おすましさんさせれば
完成でごやんす♪

差し入れ頂きました♪

ネイルマニアコレクション☆
大きなパンで美味しかったでごやんす♪
ほのかな甘さで
疲れた体には丁度よすで
ござんした♡
色々いつも相談に乗って頂き
有り難いです。
そして言葉の深さに
わし感動なんです。
言われてすぐ気づけなくて
そんなあたいに
必ず説明して下さる
そんな優しさが
わしをだめにしますwwww
いやすいませんwww
これからはなるべく
一発でわかるようなおなごを
目指して日々精進していきます!!!!!

ありがとうございました。




続いてお三人目~~~~☆
【親指見てみてw日本大好きなんでしょ?wネイル】

ネイルマニアコレクション☆
こいつはおしゃんてぃネイルの
登場だぜぃ♪

かあいらしい系の赤を使って
変形型フレンチ直線を
強気も強気。
そんな強気な気持ちを
利用してガンガン直線フレンチを
いれていき
筆記体のおしゃんてぃさを
ぷらすしていき
(筆記体の意味は二人の内緒♡)
小指はベタ塗りでGoooooooo!!
そしてタイトルのように……

ネイルマニアコレクション☆
日本大好きっ娘に
見えるように
富士山、国旗、JAPAN
を入れて
郷ひろみのモノマネすれば
完成でごやんす♪

友達ネイルでごやんす~~~☆
いやぁ~~~、
今回のネイルばりうけましたww
これは日本人なら誰でも
受け入れてもらえるであろうww
そしてこの夏したいことを
友達にお願いしましたw
ぜひ叶えて下さい!!!!
しかし大人になると
中々都合というのが
合わなくて悲しいですが
何とか頑張って頂きたいwwっw
よろしくww

ありがとうございました。


続いてお四人目~~~~☆
【オフホワイトシルバー♡ハートフローズンブルーグラデネイル】

ネイルマニアコレクション☆
きゃっほい♡
夏ネイルとはこのことよ!!!!!

フローズンブルーというカラーを
サタデーナイトフィーバーと
小声でつぶやきながら
グラデしていき
先端のみブルー&ブルーラメを
そそんといれていき
ワンポイントにオフホワイトを
大声でサタデーナイトフィーバーと
叫びながら
べた塗りしていき
シルバーブリオンで
ハートを形どり
ブルー系のスワロを
ちょちょんとONすれば
完成でごやんす♪

友達ネイルでごやんす~~~ぅ♪
ネイルしたのはひっさびさで
しかしいつもは
う~~~ん。。。。
っと悩む友達も
今回のネイルは即決w
ブルー系で淡いやつ!!!
っと思ってたらしいので
ばっちしのカラーがあって
よかったのだ♡
しゃべり倒しましたw
もう二人でしゃべり倒しましたw
楽しかったぁ~~♪
疲れてるだろうから静かにしとこ
っっとか思ってたんですがw
しょうがないよねww
今度は女子会だぁ~~~♪

ありがとうございました。



ラストはこちらの方~~~☆
【シャロン逆フレンチ×シャーベットホワイトネイル】

ネイルマニアコレクション☆
む~~~ん♡
これはあばし!!!!!やばし!!!!!

さて。
シャロンというカラーを
わしのスタンドがぶ~~んっと
でてきて
あっしゃっしゃっしゃぁ~~~っと
逆フレンチにしていき
本体のあたいが
シルバーラメで
ぎゅんじめしていき
シルバー中抜きラウンド×ホワイトスワロorブルー系スワロ
をONしていきます。
ツーポイントはシャーベットホワイトを
北斗の拳ばりに
あたたたたtぁたたぁたたぁ~~~
ほわちゃぁ~~~ぁあ!!!!!
っとブルースリーっだったのか?
という疑問を残しつつ
べた塗りにしていき
繊細なシャァーを何本か入れていき
クリアスワロを
流れるようにONしていけば
完成なのだ!!!!!

去年は丁度七夕の日に
七夕ネイルを
したので今年も!!!
っと思ったのですが
残念ながら
今年は一日違いでしたね……
しかぁ~~~し!!!
わしはしっかり願いを込めながら
ネイルさせてもらっとりましたよw
願いは内緒です♡
(自分の願いごとだったかどうかを詮索されると困りますw)
夏は出会いの季節♡
わくわくストーリ
よだれをたらしながら
お待ちしておりますもんでw

ありがとうございました。




あぁ~~~~……
今日のブログは何度か挫折して
テレビ見てゴロゴロしてみたり
部屋を掃除してみたり
でも最後まで書けました!!!!!
あたいえらいぞ♡
人生もこんな感じで生きていきたいなぁ~~。

ネイルマニアコレクション☆
ほい♪
十字架やっぱり好き~~~~ぃ♡
(*´д`*)アハァ
ほいだもんで
この靴・・・・
めっちゃ気に入ってるんですが
なんせクリアなもんで
くもりますよwww
靴下をみせておしゃんてぃに。。。。
というコンセプトがあるのでしょうが
あたいの時代は
このクリアなだけで
かなりのおしゃんてぃだったんだから
あたいはあたいの時代で生きるわ!!!!
ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

だから
くもってるけど
そこ突っ込まないで♡




さぁ~~~~
最近本当睡眠障害大爆発で
悲しめですが……
今日はゆっくり寝れそう。。。。。

ではでは
あぢゅ~~~
ペタしてね
詳しい地図はこちら☆
福岡県福岡市中央区天神5丁目6ー14コスモビル4F
FAX 092-722-6973
TEL 090-9819-9653 (予約専用)
メールでも予約受付可能☆
pallas.athana@canvas.ocn.ne.jp
簡単予約フォームはこちら☆
NAIL CARE SHOP Pallas.Athana
↑ホームページはこちら!!↑

Nailst神 沙耶香