チャリティーフリマ 手づくり市 | 渋谷区笹塚 「パンと家庭料理 パポタージュ」

チャリティーフリマ 手づくり市

終了しました。ありがとうございました!

お知らせ

$渋谷区笹塚 パンとおやつ 天然酵母パン教室 Papotage-ベーグル

*5/3 GW(予定)10:00から AVRIL 下北沢 チャリティーフリマに参加させていただきます。
*5/4 GW(予定)10:00から AVRIL 下北沢 Happy Picnic avec AVRIL HappyMarketに参加させていただきます。

「AVRIL」さんは 下北沢にある 私の大好きな 雑貨屋さんです。立ち寄るといつも欲しくなる雑貨に出会ってしまうほど♪おすすめですよ。

*5/22(日)10:00-16:00 世田谷てづくり市に出展します♪

 2回目となるてづくり市出展が決まりました。あ~どうなることやら。
メインは 天然酵母のフォカッチャサンドです。今度はチキンにしようかなぁ~。トマトベースの生地も美味しいですよね♪ゆっくり悩んでメニューを決めたいと思います。

目標があってわくわく楽しい今日この頃です(笑)。
どうぞ宜しくお願いします♪