今年も桜の季節。。おもうこと | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

今年は暖かいとあって

桜の開花早かったね🌸


いちばん近くの一本だけある河津桜


満開です





うちの裏庭に植えた

小さな河津桜もチラホラ咲いたよ🌸



3月に入って気温もさがったり

雨も多かったので

なかなか歩きにもいけず、、


思い出して河川敷ちかくの

桜並木へ🌸


やっぱりもう葉桜だね。

ミモザも咲いていた🌼



ほとんど人がいないから

ゆっくり散歩🎵


意外と寒かった😱





近くに無人の野菜販売が

あったのでブロッコリー🥦100円でGET😆


河川敷に戻ってロング散歩


雑草だらけが

綺麗にかられていて嬉しい☺️


さくらが1番張り切りガール🌸

張り切りおばさん 笑


かのんとこはなは

ちゃんと戻ってくるけど

さくらは呼ばないと来ない


このあとちゃんと戻ってきました。



こういう時が

ほんとに自分の癒しになってるなぁ。

幸せだなぁとおもえる。


この日は

2時間44000円の外人アジセミナーの日🤭🤭

否定はしないけど

自分とは価値観が違う。

なんか違うなぁと


力を注ぐ人たちが周りで多すぎて

自分を見失いそうになるけど

これからも流されないようにしていこう💪



あと少しで染井吉野が咲くかな🌸

楽しみだね。