今年も変わらず過ごせているよ(^-^) | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。

はなさく花音🌼🌸

変わらない日常をすごせています。


早くも2月😃

先月はかのん歯医者

綺麗になったよ。

歯周ポケットがすこしできてるので

注意とのこと。


はみがきがんばろーね🪥




さくらとこはなは

歯がほぼないので現状維持だね。




暑くないいい季節なので

みんなでうみへ🌊


この日は風が強すぎて

サーファーさんもあまりいなかったので

海岸貸切? 😛


こちらは辻堂海浜公園。

いいお天気だった



さくらさんだけロングリードなのは

海に入っていく恐れがあるから🤣


みんな楽しそう爆笑


こはなさんは

鳥が大好きで追いかけてたよ🦅



遠くに江ノ島シーキャンドルみえるね



反対側は富士山だよ🗻





月末にさくら、かのんでワクチン接種💉


このペア一緒にお出かけはレア 笑



年明けとれたさくらのイボ持参

問題なしとのことでした。


根っこがあれば

またイボができる可能性もあるので

様子見ですねウインク



2月はこはなの誕生日もあるので

元気で9歳むかえようね🎂




我が家の小さい河津桜も膨らんできて

今年は桜も早そうかな🌸