◯◯◯◯をやめたらスルッと痩せました♡ | 幸田しず/食べて痩せる!50代でも老け見えしないダイエット♡

幸田しず/食べて痩せる!50代でも老け見えしないダイエット♡

50歳からのダイエットは、まずは「しっかり食べること」から始まります。シワやたるみを予防しながら、冷えや疲れなどの体調不良改善も大切だからです。運動・食事制限・サプリゼロ!制限がないのでリバウンドなし!ここでは食べるほど痩せ体質になるメソッドをお伝えします

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

50代でも老け見えせずに痩せる専門家♡

食べて痩せるダイエットコーチの

幸田しずです。

 

 

 

プロフィールはこちら♡

 

 

 

公式LINEでは

 

●50代でも老けずに5キロ痩せた

私が食べているもの。

●脳を騙してスルっと痩せる

ダイエットレシピ。

●免疫力を上げて自分も家族も守る

ライフスタイルのコツ。

 

などなどお役だち情報を発信中♬

 

 

今なら実際の講座から抜粋した

今すぐダイエットを始められるコツ

 小冊子2冊をプレゼント♡

 

↓こちらから↓

今すぐ登録して講座の内容が詰まった小冊子2冊をもらう♡

 

 

 

 

 

 

*********************

 

 

 


あーまた食べちゃったえーんあせる

もうダメだ!!えーんあせる

また1からやり直しえーんあせる

 

 

 

ダイエット中につい

お菓子を食べただけで

もうダイエット終了!!

 

 

 

今日はどうせ食べちゃったから

ずっと我慢してたあれもこれも

全部食べちゃえ!!あせる

 

 

 

って自暴自棄になって

死ぬほどドカ食いに走っては

さらに自己嫌悪に陥るという・・笑い泣き

 

 

 

負のループを自ら作り出し

自分の意思の弱さを

責めていたんです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

私が痩せられなかった最大の理由は

完璧主義。

 

 

 

もらったお土産を断れなくて

つい食べちゃった・・

 

 

 

友達が頼むからついつい

デザートも食べちゃった・・

 

 

 

仕事で遅くなったから

ついつい脂っこい

お惣菜を買っちゃった・・

 

 

 

私と同じ完璧主義な人は

0か100か、どちらか

しかないので

 

 

 

ちょっと食べただけでも

そんな自分が許せず

ヤケになっては

 


 

ドカ食いしちゃう!!あせる



 

 

 

 


 小学生の頃、新しいノートの

1ページ目が思うように

綺麗に書けないと




また新しいノートに

変えたくなっちゃう

アレです😉




気合いと根性で戦わない。

 

 

 

 

私たち人間の意思なんて

そんなに強くできていません。

 

 

 

誘惑に負けて当たり前。

ましてや親しい人や

忙しい事情が絡んだら

 

 

 

気合いや根性なんて

なんの役にも立ちません。

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

気合いと根性は

捨てましょう。

 

 

 

 

食べる自分を許して頼るということ。

 

 

 

私たちは今、一瞬だけ

痩せればいいわけじゃ

ないですよねウインク

 

 

 

一生キレイで若々しくいるために

ずっと痩せ体質でいたい・・

そのために大切なことは

 

 

 

ダメな自分を許すこと。

そして頼る自分を許すこと。

 

 

 


我慢や気合い、根性を

一生続けることは

できないんですショボーン

 

 

 

↓理想の自分↓

お菓子に手を出さず✨

栄養を考えて毎日手作りご飯✨




↓ダメな自分↓

ついお菓子を食べちゃうし😔

外食やスーパーの惣菜で

済ませてしまう😔




完璧主義だった私は

ダメな自分を許せないと

また理想に向かって



スタート地点から

やり直すしか

ありません😨




でも・・・




お菓子を食べてしまった自分、

ちゃんとできなかった自分を

許せるようになってから

 

 

 

スルスル痩せるようになりましたよ🥰

 

 

 

人間だから

食べちゃうこともあるし

ちゃんとできないこともある。

 

 

 

食べちゃったから

もう沢山食べちゃう!とか

今日は食べたない!ではなく




また足りない栄養で

体を満たして

あげればいいだけウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しかったり疲れた時は

コンビニやスーパーや外食に

頼ることもあって




空いた時間や

家ではできない味を

家族と楽しむようになりました💕

 

 

 

 

 


 

そんな風に自分を許すことって

最初はお菓子を我慢するより

大変かもしれません。

 

 

 

でも、

「0か100」の人が痩せるためにとても効果的な方法なんですよ照れチューリップ赤

 

 

 

 

・食事に気をつけてるけど痩せられない

・ダイエットをすぐに諦めて食べてしまう

・ドカ食いが止まらない

・おばさん化が止まらない

 

 

 

そして、、

一人じゃもうどうしていいか分からない😢




そんな人は是非、無料公式LINEにご登録下さいニコニコ音譜

脳をするっと騙して痩せちゃうダイエットレシピや

免疫力アップのコツなど配信しています!

 

 

 

今なら実際の講座から抜粋した

今すぐダイエットを始められるコツ

 小冊子2冊をプレゼント♡

 

↓こちらから↓

今すぐ登録して講座の内容が詰まった小冊子2冊をもらう♡

 

 

 

今日もあなたのダイエット卒業を心から応援していますドキドキ