82歳。欲張りさんのナチュラルメイク♡ | 幸田しず/食べて痩せる!50代でも老け見えしないダイエット♡

幸田しず/食べて痩せる!50代でも老け見えしないダイエット♡

50歳からのダイエットは、まずは「しっかり食べること」から始まります。シワやたるみを予防しながら、冷えや疲れなどの体調不良改善も大切だからです。運動・食事制限・サプリゼロ!制限がないのでリバウンドなし!ここでは食べるほど痩せ体質になるメソッドをお伝えします


目をハッキリさせながら

自然に見えて

品のいい奥様な感じにしてほしいの♡


{3B85303B-301B-45D7-9BD1-7FB7594C6E6D}



こんにちは^^

一瞬で幸せになれる
愛されナチュラルメイクアドバイザーの
幸田しずえです。




これは82歳の母からお願いされて
全力でメイクをしてあげたときのものです。



この日は久しぶりに兄と会える、母にとって特別な日でした。



女性は幾つになっても美しくありたいものなのですね。それにしても欲張りさんな母です^^



母は昔から美しい人でしたが、82年もの間、泣いたり笑ったり頑張って生きてきたお顔です。



しっっっかり丁寧にカバーしながら、できるだけ品のいい奥様に近づけるよう、ナチュラルに仕上げていきました。


{17D3889A-0F59-4F3A-966F-7B30367F9E0E}


①たるみが目立つ頬やフェイスラインをリフトアップするためのスキンケア♡


②シミの増えたくすみ肌を少しでもみずみずしく、なめらかにするためのベースメイク♡


③薄くなった眉を整えてから、グラデーションで自然な眉に♡


④ラインは引かず、点で埋めるアイラインと縦に塗るアイメイクで自然な目ヂカラアップ♡


⑤骨格とパーソナルカラーに合わせたチークとリップでよりナチュラルに♡



この後、家族全員に

『わたし綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))???』って

28回くらい聞いていました^^



幾つになっても
その瞬間に自信が持てる‥
気持ちが明るくなる‥
元気になる‥
会いたい人に会いたくなる‥


一瞬で、外見も内面も変わることができるメイクがあります。



これからもそんな、誰でも幸せになれちゃうメイクをお伝えしていきたいです。



最後までお読み下さって有難うございました♡