波乱づくめ…
12月は、忘年会シーズンで、週末は、予定を組んでいたにも関わらず、ボツ…幹事が、無理な訳で、来週半に‥平日に…んなバカなぁ(_´Д`)ノ~~
心置き無く呑めんじゃん!折角、お気にの焼酎を、お取り寄せしたのにぃ(`⌒´) 楽しい事を目の前にぶら下げとかないと、なかなか、色んな作業が捗らない自分‥でも、余り大勢だと、気疲れしてしまう、我儘な自分‥目が行き届くから、こじんまりした人数が好きなんだけどナ…、皆が楽しく♪が、モットー! でも、性格的に、気を使い過ぎて、自分だけ、呑めれん…雰囲気が悪かったら、酔えん+悪酔いするがぁ~。今回は、40度の焼酎は、やめとくかナァ?
あ゙ぁ゙~ぁ゙~!楽しく焼酎が呑みたいよ~♪♪
心置き無く呑めんじゃん!折角、お気にの焼酎を、お取り寄せしたのにぃ(`⌒´) 楽しい事を目の前にぶら下げとかないと、なかなか、色んな作業が捗らない自分‥でも、余り大勢だと、気疲れしてしまう、我儘な自分‥目が行き届くから、こじんまりした人数が好きなんだけどナ…、皆が楽しく♪が、モットー! でも、性格的に、気を使い過ぎて、自分だけ、呑めれん…雰囲気が悪かったら、酔えん+悪酔いするがぁ~。今回は、40度の焼酎は、やめとくかナァ?
あ゙ぁ゙~ぁ゙~!楽しく焼酎が呑みたいよ~♪♪