寒いの嫌いデス
Amebaでブログを始めよう!

予定‥no,2

最近、一日の予定を立てて行動してても、必ず覆る

何故か?友人からの電話…それが、断れる様な内容ではない、10分‥15分と、、延々と続き、30分後、切りのいい話しになってから『ゴメン!今、『出先で携帯の充電器がないから、電池残量がないから、切れるかも‥』でやっと終了!
これが、一日、二人‥三人といれば、かなりのロスタイム
自分的には、それどころか、早く仕上げなきゃいけない仕事があるのにぃ
でも、友人を邪険にして、信頼関係にヒビが入るのも、悲しいし
夜は、自分の時間として、ゆっくり休みたい

‥こんな日が、三日続けば、さすがに、まいったなぁ

波乱づくめ…

12月は、忘年会シーズンで、週末は、予定を組んでいたにも関わらず、ボツ…幹事が、無理な訳で、来週半に‥平日に…んなバカなぁ(_´Д`)ノ~~
心置き無く呑めんじゃん!折角、お気にの焼酎を、お取り寄せしたのにぃ(`⌒´) 楽しい事を目の前にぶら下げとかないと、なかなか、色んな作業が捗らない自分‥でも、余り大勢だと、気疲れしてしまう、我儘な自分‥目が行き届くから、こじんまりした人数が好きなんだけどナ…、皆が楽しく♪が、モットー! でも、性格的に、気を使い過ぎて、自分だけ、呑めれん…雰囲気が悪かったら、酔えん+悪酔いするがぁ~。今回は、40度の焼酎は、やめとくかナァ?

あ゙ぁ゙~ぁ゙~!楽しく焼酎が呑みたいよ~♪♪

2006/12/08