バックミラーに…! | 寒いの嫌いデス
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寒いの嫌いデス
気の合う人と、友達になれたら…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バックミラーに…!
今日は、高速道路、警察が、メチャ多かったナ…後続に覆面パトが居ないか?バックミラーを確認しつつ‥ふと、目に映った、夕陽!凄く綺麗で、ずっと、ずっと、眺めてたかったなぁ(*^^*) 超スピードで、突っ走ってたけど、思わずブレーキを踏んで、バックミラーを見てたな、綺麗の一言じゃなく、神秘的でもあった、言葉では言い表せれない…。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする