バックミラーに…! | 寒いの嫌いデス

バックミラーに…!

今日は、高速道路、警察が、メチャ多かったナ…後続に覆面パトが居ないか?バックミラーを確認しつつ‥ふと、目に映った、夕陽!凄く綺麗で、ずっと、ずっと、眺めてたかったなぁ(*^^*) 超スピードで、突っ走ってたけど、思わずブレーキを踏んで、バックミラーを見てたな、綺麗の一言じゃなく、神秘的でもあった、言葉では言い表せれない…。