やけ酒…と、言いたいのですが‥ | 寒いの嫌いデス
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寒いの嫌いデス
気の合う人と、友達になれたら…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やけ酒…と、言いたいのですが‥
多分、以前の自分だったら、半端なく、やけ酒を呑んでいたかも…大切な愛車に接触され、憤りをぶつける場所がなく‥が、つい、何ヵ月か前に、やけ酒をのみ、ドツボにはまり、人に迷惑をかけ、挙げ句には、仕事にもならず‥故に、やけ酒は呑むまいと、自分自身に誓いを立てた。どぅせ呑むなら、達成感を感じ、旨い酒の方がいいからなぁ♪と思いつつ、何故か?ヤケ喰いの本日でした(/_;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする