こ…恐いぃ~(>з<)! | 寒いの嫌いデス

こ…恐いぃ~(>з<)!

昨日、金沢から、ずわい蟹が送られて来たのデス…が‥三杯の内、一杯だけ、蟹すきに‥いざ、足の付け根に包丁を入れて切り始めると、動いたぁ~(*_*)
台所で奇声!魚の生き造りも、睨まれてる様で、恐いぃ(*_*)のに、生きてる蟹を切る事なんて、とても、無理で…結局、旦那様に切って貰った‥いい年して、情けないぃ(_´Д`)ノ~~ でも、料理したら、食べれる)^o^(
勝手なものなのですが。
蛇より、蛾や虫が恐い、たまぁ~に、生野菜にいる青虫なんざ、生野菜をほうり投げざる得ない、犬は、巨大な犬でも、怖くないし、大好きなんだけどナァ♪