ZERO-Gランブー3のラインナップ!! | MSpapitanのベイベイブログ

MSpapitanのベイベイブログ

YoutubeとTwitterでメインに活動し、不定期でここのブログで活動しているMSpapitanのパピたんです。Miiverseもやってます。
このブログでは動画更新や日常などを中心に投稿しています。
ブログは書きたくなった時に投稿するので、期待しないでねwww。

久々にブログを書くパピたんです。


今回は10月20日に発売される
ZERO-Gランダムブースターvol.3のラインナップを
一挙お教えします!!


今回の超レアベイは玄武をモチーフにした



バンディッドゲンブルF230TBだ!!


バンディッドゲンブルの特徴は、

フリー回転するトラックのF230で、
F230は独立回転するようになっており、
たとえ止まっても独立回転しているF230が回れば、
まだ回っていて生き残りやすい!!

TSは中心と外側の2つのボールで安定性を誇るもので、
倒れても外側のボールで立ち直りやすい!!

ゲンブルのクロムウィールはオロジャみたいに丸型になっていて、
丸型に近いと遠心力が良く、持久力も防御力も良い!!


バンディッドゲンブルF230TBは防御・持久型ベイで、
防御型に改造しても良し、持久型に改造しても良しで、
改造すれば強そうだぞ!!


今回も1/8の確率で当たるのだが、
ゲンブルに搭載されているパーツは1/8の確率で、
どれかのパーツを搭載したレアベイが手に入れます!!


さて、ゲンブル以外のラインナップは以下の通りになります!!


1、パイレーツフェニックWD145SF(セミレア)
2、アーチャーキラーケン130B(セミレア)
3、シノビグリフWD145TB(レアベイ)
4、シノビゲンブル130W2D(レアベイ)
5、シーフサラマンダF230SF(レアベイ)
6、バンディッドキラーケン125W2D(セミレア)
7、アーチャーフェニック125B(セミレア)


今回のランブーのラインナップはこんな感じだ!!

今回はナント!!
ランブー9以来となる全部レアベイのラインナップだ!!

1種類は超レアベイ、
3種類は新パーツ入りのレアベイ、
4種類は手に入りにくいパーツの入ったセミレアだ!!


ZERO-Gからのランブーは発売日に確かめないと
ラインナップがわからない状態でしたが、

今回はWBBA日記でZERO-Gランブー3で登場するベイを
使った改造で紹介されていたため、
ZERO-Gで初めて発売前に全部確認できたぞ!!



ZERO-Gになってから発売前に確認ができなくなってて、
一体どうしたのだろうか?

ZERO-G以前の頃みたいに戻ってほしいなあ。

話を変えて、今回のラインナップですが、

ZERO-Gランブー1でしか手に入らなかったフェニック、
セットでしか手に入らなかったキラーケンが
ランブー3で再登場し、今回また手に入れるぞ!!

ただし!!フェニックにあったE230とGCFは
今回のランブー3では手に入れないので、
注意しよう!!

だが、11月に出る究極セットにはE230とGCFが
あるので、ご安心を!!


トラックとボトムに関しては、今回も懐かしのパーツが登場!!

トラックにはWD145が超久々に登場!!
WD145はグランドケトスのランブー5で再登場した以降、
登場しなくなってレアパーツになりました。

しかし、今回のZERO-Gランブー3で約2年ぶりの登場で、
また手に入るぞ!!

ボトムにはWD145と同じくBが久々に登場!!
Bもランブー5で再登場してから登場しなくなり、
今回のランブーで約2年振りに復活だ!!


前作のランブーのアーチャーガーゴルと同じように
超レアベイ、レアベイ×3になっており、
超レアベイを手に入れなくても、
レアベイ3期とバンディッドキラーケンを手に入れば、

色違いのバンディッドゲンブルが出来上がるぞ!!

色違いのゲンブルはビートリンクスと同じ色の
土のような色になっているぞ!!


今回はランブー2以上の豪華ラインナップで、
どれも手に入れてもいいくらい欲しい!!


当然、今回もフルコンプを目指すので、

頑張ります!!

フルコンプのコツだけれども、残念ながら、
ZERO-Gからは非常に対策されていてて、
禁断の重さ測定が通用しないくらいの
重さに調整されているため、

運と音と感覚で任せるしかないです!!

判別方法はダンボールの枚数ですが、
どれぐらい入っているかは発売日に見ないとわかりません。
ただし、超レアベイだけは

ダンボール0枚なので、
0枚だったら、当たる可能性があるぞ!!


当たる可能性なので、他のベイにも0枚があるので、
そこは注意しよう!!


ダンボールの枚数に関しては、
発売日に買って確かめます!!

どれぐらい入っているのか、どう対処するのかについては、
後日投稿するZERO-Gランブー3の結果報告の
動画とここのブログで紹介する予定です!!

全部欲しい方は頑張ろう!!

以上です。

次の日記は新しいゲーム実況についての話をします。

では。