風薫る5月 終わっちまったえー

 

いい季節って すぐ 過ぎてしまうチュー
 

 

カチンコ 「 PERFECT  DAYS 」下高井戸シネマにて

  「 ウマ娘 プリティダービー 新時代の扉 」

                  近所のシネコンにて

   wowowで 「 オールドマン 」

 

本 長嶋有著 「 私に付け足されるもの 」 

  長嶋有著 「 安全な妄想 」

 

爆  笑 お笑いライブ 2公演 幕張イオンモール劇場にて

 

 

冬物クリーニング第4弾 出す これで終了 ほっニコニコ

 

太鼓レッスン グー 少しは叩けるようになったニヤリ

 

青春ポップス教室に 体験受講する音符

 

初めて下高井戸シネマへ  また 行きたい 通いたいラブ

     

チキンタツタ とうとう 食べる鳥ハンバーガー

 

 

今いくよ さんの訃報泣くうさぎ

 

いくよくるよ テレビでよく観てて 好きだったから

 

10年くらい前 ルミネtheよしもとで生で観れたときは

 

嬉しかった爆  笑 

 

いい思い出照れ