風薫5月とはいえ

 

やってることは おんなじ

 

読んだ本本

 

 いのうえせつこ著 「 女性の自立をはばむもの 」

 図野 象  著  「 おわりのそこみえ 」

 川上弘美  著 「 東京日記7 館内すべてお雛さま」

 背筋  著    「 近畿地方のある場所について 」

 

観た映画カチンコ

 

 近所のシネコンにて  「 陰陽師0 」

 

 wowowで    「 プー あくまのくまさん 」

          「 サスペリア 」

          「 エスター 」

 

最近 映画の嗜好が ホラー っぽくなってるガーン

 

ライブ爆  笑 

 

   ヒコロヒーと伊藤さんのトーク

 

 

唐十郎さんの訃報が・・ 泣くうさぎ

 

 唐さんのお芝居は何な回か 観に行ったことがあった

 鬼子母神境内での紅テントへ行ったのは

 20年前くらいになるのか

 テントでの芝居をみるのは あの時初めてだった

 始めてで 多分 最後・・

 

 ちょっとエキサイティングな いい思い出。ニヤリ

 

 

太鼓教室に入会する 

けっこうハードな稽古汗うさぎ

 何か月続くか・・

 

バスでよく通りかかるラーメン店 来来亭ラーメン

初めて 入ってみる

背脂  美味しい笑ううさぎ

ミニサイズがあるのも 嬉しい

 

マックのチキンタツタ鳥 結局

まだ 食べてない

今期は 食べそこなうか・・ハンバーガーうさぎ