桜やっと咲いて ほとんど散った桜

 

本 柚木麻子著「 オールノット 」

  長嶋有著 「 トゥディズ 」

  上野千鶴子著 「 こんな世の中に誰がした?」

  中村文則著  「 列 」

 

マイクギタードラム 〇ュリーのライブ 

        (LINE CUBE SHIBUYA)

 

    絶対的ホーム感 大安心ライブチョキ照れ

    なんせ アーチストもお客さんも

    同年代おじいちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

 

爆  笑 ヒコロヒーと伊藤さんのトーク (∞ドーム)

   あんりと酒寄さんのトーク  (神保町)

 

 

うさぎ哀しいこと

 

  山海塾の天児牛大さん 逝去

 

    一時期 舞踏やダンスがすきで

    山海塾も何回も観に行ってたからね・・ショボーン

 

  駒場アゴラ劇場が閉館するそう

 

     小劇場演劇 

     とりつかれたように観に行ってた時期が

     あったから アゴラもよく行ってた・・ショボーン

 

  昨日 ミュージック・フェアにKinkiが出演してた笑ううさぎ

    テレビで Kinki観るの これが最後か・・

    最後ではなくとも しばらく ないだろうね・・ショボーン

 

 

おばあちゃんのこと

 

 通信講座で勉強を始める鉛筆

   いつまで 続くか?汗うさぎ

   

 10年以上ぶりに 眼鏡を新調するメガネ

    3段階 進んでたあせる

 

 10センチ以上髪を切るハサミ

    髪型を変えるの4年ぶりくらいか

 

 

 

桜春らしいこと

 

 第一弾 冬服をクリーニング店へ 

 

 春らしい色のネイルを買うマニキュア

 

 スタバで ごほうびメロンフラペチーノ飲む ジュースクローバー

 

 ミスドの 抹茶ドーナツ食べるお茶ドーナツ

 

 今日 また 食べるお茶ドーナツ