ふう~

 

桜 咲いてないけど

 

3月が やっと 終わった

 

なんだか 長い冬だった

 

 

横浜のぴあアリーナMMでの

 

Hi! Hi! jetsのライブに参戦

 

旧Jのライブ ひさしぶりで なんか 感動 感激

 

客席 私 最年長だったと思うけど

 

水カンもANOちゃんも リーダーズも 多分 そうだし

 

そこが けっこう アウェイでも

 

行きたいとこ 観たいもの

 

臆することなく

 

参加したい

 

勇気 体力 精神力が あるうちにね

 

かなり 消耗するけど

 

 

映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」        

    

 

六本木ヒルズのTOHOシネマにて 鑑賞

 

あのちゃんと幾田りらさんの舞台挨拶も観たくて

 

アウェイ ヒルズ ひさしぶり 

 

 

ルミネで コントライブ

 

ルミネは ホームだから あんまり 消耗しないけど

 

消耗 といえば

 

一番消耗するところ

 

美容クリニックの 強力施術

 

あと 2回 行かなきゃならない

 

いろんな意味で 今 一番 キツイ

 

自分の意志で 通ってるのだから

 

自業自得だけど

 

 

 

尼神インターが 解散

 

一時期 ファンで よく 観にいってたから

 

寂しい

 

 

年度末は 変化が多くて

 

哀しい気分になる変化も 多々 とつぜん

 

 

哀しいといえば

 

あおさジャガイモてりたまバーガー 目当てで

 

バス2本乗り継いでマック行ったのに

 

あおさジャガイモてりたまバーガー

 

売り切れてた。