スーパーでの会計を

 

セルフレジで 行ってみる

 

こういうことに 慣れていかなくちゃね

 

年寄りでもね

 

かなりスムーズに 最後まで 作動できた

 

と 自己満足して レジから 離れたら

 

お店の人が けっこう 乱暴な感じで 

 

バシャ!

 

私が レジの台に置いたままの店内かごを 

 

取り上げて 重ねた音だった

 

店員さん 怒ってるみたい 

 

気のせいか?

 

かごを 台から かたずけるところまでが

 

セルフレジの一連の動作だったのだ

 

うぬ

 

惜しい

 

完璧にできた と

 

けっこう 達成感 感じてたのに。。。