青春の涙 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
バーモントカップ3日目サッカー
photo:01

本当にレベルが高くて、驚きます!!

負けたらそこで終わりの決勝トーナメント。
photo:02

沢山のドラマと青春の涙があって、感動して、何度も何度も泣きそうになりながらマイクに向かいましたカラオケ

スポーツを通しての青春って、本当に素晴らしいしょぼんキラキラ
一生懸命って、素晴らしいしょぼんキラキラ

3日間の大会を通して私自身が選手達から得るものが沢山あったし、毎日毎日、朝から晩までバスケに打ち込んでいた頃の懐かしい気持ちを思い出しましたクローバー

私もMC(司会、進行)の技術がまだまだ未熟。

だから、今回のバーモントカップに出場出来たチームも出場出来なかったチームも、また来年の出場を目指して頑張るように、私も来年はもっと上手くMC出来るように、勉強して頑張るょグー

選手のみんな、また来年会おうね音譜
photo:03