笛で遊ぶの巻 | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
バーモントカップ2日目。

今日は公式試合の合間にエキシビションがあって、
・元フットサル日本代表監督 アデマール・ペレイラ・マリーニョさん
・元日本代表 三浦淳さん
・元日本代表 福西崇史さん
・なでしこジャパン 浦和レッドダイヤモンズレディース 山郷のぞみ選手
・なでしこジャパン ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 丸山柱里奈選手

がバーモンドカップ参加選手達と記念試合を行ってくれましたサッカー
その際の司会進行で使った笛を返すのもなんだし…
“どうしましょう?”
っと帰り際に聞いたら、スタッフさんに
「わんちゃんと遊んで下さい。」
っと言われたので、持って帰ってきて、早速遊んでみたw
photo:01

興味津々やんwにひひ
photo:02

では、ぱぴさんに向かって吹いてみましょう。
photo:03

…。
photo:04

それ、貸して‼っと大騒ぎw
photo:05

きゃーーーー叫び襲われるぅー‼叫びw

結果、笛では遊べない事が分かりましたしっぽフリフリw