初、国技館‼ | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
朝青龍さんの引退断髪式にお招き頂き、行って来ましたニコニコ

photo:01



生まれて初めての生相撲。
国技なのに、お恥ずかしいあせる

photo:02



相撲って、
土俵から出たらダメ‼
転けた時に、頭が付いたらダメ‼

位しか知らなかったけど、色々調べたらすごい奥が深いのねぇ音譜

すごい面白かった♪( ´▽`)

そして、いょいょ断髪式美容院

朝青龍さんの登場に、一斉にフラッシュの嵐‼

それによりどんなに頑張っても、輝きを放つ神様的な写真しか撮れませんでした。w
photo:04



もはや途中で諦めて、逆に写真を撮ってる人々を撮る事にしたさっにひひ
photo:05



断髪式はと言うと、380人の人がハサミを入れるって言うから、びっくら!!

photo:03



でもなんだか感動してしまったよ。。しょぼん

お疲れ様でした‼

また相撲観戦行きたいな( ´ ▽ ` )ノ

photo:06