おネイルちゃん | 望月みさの「棚からぼたもっちー帳~ご笑味下さい~」Powered by Ameba
ネイルチェーンジ‼

基本的に『A型はアバウトのAでしょ?』っと言われる位マメではないので、ネイルとか通えないのよ得意げあせる

なので、自分でせっせと塗るのがお好きラブラブ

今回は黒にグリーンラメを重ねて、こんな仕上がり具合になっただょにひひ

photo:01



相変わらず、小指が異常に短いのはお気になさらぬようww

photo:02



小悪魔色だわぁ女の子w

周りの影響もあって、爪はギリギリまで短いのが好き音譜

折れたり、引っ掻いたりしちゃう心配もないし、とっても楽チンょ目

そう、楽チンなとこが重要ポイント!!ww