★魔法瓶いいよ~&ひんやりを期待(^◇^)★ | papiのわくわく生活♡お得大歓迎!!

papiのわくわく生活♡お得大歓迎!!

わくわくする事大好き☆☆☆
スマホデビューをきっかけにお得生活もデビュー

テニスとハンドメイドが好きな主婦です。

 

papiのブログに遊びに来て下さって

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

いいね コメント 読者登録嬉しいです。

 

 

 

★お勧め記事★

 

 

 

魔法瓶重宝してます

麦茶を入れてテーブルに置いてるよ~

 

今まで冷蔵庫にポットを入れてたから

飲む度に冷蔵庫を開けてたのよね

暑いと開ける回数も増えてくるし

 

これだと麦茶を足すときに開けるだけ

いい感じよ~

 

BONNEで買ったよ

新規入会で1000ポイント貰えます

気になる方は

↓↓↓

BONNE

 

 

 

ひんやりを期待

 

 

 

2枚セットで3998円

家族分買いました

ひんやりにしてはお安いような・・・

本当にひんやりするかな???

ひんやりして欲しいな~

お洗濯したので

今日から使ってみま~す

 

勿論お支払いは

お買い物で貯めた楽天ポイントでしました

 

またこつこつアンケートやクリックもして

貯めていきますよ~

 

 

 

本日の断捨離

 

 

 

 

 

新しい敷きパッドが来たので

古いのはさようならです

 

合格敷きパッド

 

合格足ふきマットやトイレマット

 

合格貰ったサンプル洗剤

 

合格

 

ランニングシューズぼろぼろですあせるあせる

長男 こんなになるまで使ってます

足にはもう少し早く買い替えた方がいいのかも

でも バイトして自分で買ってるから

ぎりぎりまで大事に履いてるんだろうな

 

11個捨てました

(合計36個)

サンプル洗剤は全部で1個にしました

 

さ~て 引き続きポイポイしていきますね

 

 

最後まで読んでくれて有難う

 

 

宝石赤ポチッとしてね宝石赤

読者登録してね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ