papiのわくわく生活♡お得大歓迎!!

わくわくする事大好き☆☆☆
スマホデビューをきっかけにお得生活もデビュー

テニスとハンドメイドが好きな主婦です。


テーマ:

papiのブログに遊びに来て下さって

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

いいね、コメント、読者登録嬉しいです。

 

宝石赤宝石赤

 

ドモホルンリンクル無料お試しセットを

申し込んだブログ→星

お手当てを始めたブログ→星

 

 

宝石赤宝石赤

 

(スマホの方はこちらから申し込んでね)

 

自分の為に時間を使う

自分に手間をかける

贅沢で幸せなことですよね

 

忙しい生活の中で

鏡に向かってお手当てしている

ほんのすこしの時間が嬉しい

心が満たされる感じがします

 

無料お試しセット使い切りました

 

 

3日分とありますが5日は使いました合格

無料で5日間は嬉しいですね

じっくり試せました

じっくり試されても大丈夫だという

再春館製薬さんの自信が見えてきますひらめき電球

 

途中こちらも頂きました

こちらもあって 5日間いけたんですね

ちょっとでも長く使って貰いたいという

気持ちがとっても嬉しいですラブラブ

 

 

CMでみて やってみたかったんです

開いてびっくり!!

結構残ってるんですね

使わないともったいないですひらめき電球

化粧落しジェル

メイクも皮脂汚れも

気持ちよく浮かせてくれました

 

8点それぞれが素晴らしい使い心地でした

 

(スマホの方はこちらから申し込んでね)

 

ドモホルンリンクルは

お肌に眠る美しさを引き出し、

芯から湧き上がるすこやかさと

総合力のある素肌へ導きます。

 

この言葉信じて大丈夫かも・・・

5日使って

お肌の変化がありました

気持の変化もありました

 

これまでこんなにゆっくり

自分のお手入れをしてきませんでした

 

一番の贅沢は

ゆっくり自分のお手当てをすることですね

 

無料お試しセットを使えて良かったです

 

さて この続きはどうしましょうか

 

まずは大好きなお品をお願いしようかな・・・

 

メールは時折頂きますが

それ以外は何もありません

勿論電話はありません

 

ゆっくりこちらのペースで

使えたのは嬉しいものです

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ 

 

(PCの方はこちらから申し込んでね)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

papiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。