★ちりつもポイントです~(*^^)v★ | papiのわくわく生活♡お得大歓迎!!

papiのわくわく生活♡お得大歓迎!!

わくわくする事大好き☆☆☆
スマホデビューをきっかけにお得生活もデビュー

テニスとハンドメイドが好きな主婦です。

 

papiのブログに遊びに来て下さって

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

いいね、コメント、読者登録嬉しいです。

 

 

 

★お勧め記事★

 

 

色が変わって来ました

白からブルーになってます

綺麗だよ~

 

 

ちりつもすぎるちりつも!!

 

 

 

100万ダウンロード記念キャンペーン

2017年6月26日(月)0:00

3017年7月5日(水)23:59

 

スマホアプリ「Pontaカード(公式)」の

デジタルPontaカードを起動するだけです

(バーコードの表示画面です)

 

キャンペーン中

一日1回起動して1ポイント

え??1ポイント??って言われそうね

 

 100円のお買物をしないと

貰えないポイントだよ~

 

今日から毎日で8ポイント

何でもちりつもです照れ

 

Twitterでのキャンペーンもしてますよ

詳しくは→星

 

 

 

もちもちすっぽんコラーゲン

 

 

 

注文していた物が届きました

 

寝る2~3時間前に飲むのが良いようです

 

今晩から飲んでみます

 

以前すっぽんのサプリを

お試しした時には

疲れていても

次の日さくっと起きれる気がしました

お肌のカサカサもましだったな~

 

今回も期待してます

 

申し込んだ時のブログ→星

 

108円でのお試しが嬉しいよね~

 

 

最後まで読んでくれて有難う

接骨院まで歩いて行って来たよおねがい

時間ぎりぎりだったので

急ぎ足だったのよ~

とっても良い運動になったわ

 

 

宝石赤ポチッとしてね宝石赤

読者登録してね

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ