来年度(2018年度)のクラス編成と募集に関して | 考える力を育む リトミック教室 ぱぴぷぺぽ~音♪

考える力を育む リトミック教室 ぱぴぷぺぽ~音♪

東京都練馬区にあります「リトミック幼児教室 ぱぴぷぺぽ~音♪」のブログです。


テーマ:

こんにちは!

 
練馬区桜台でリトミック教室をしております小出智美です。
 
長らくブログを更新せずに、申し訳ありませんでした!!!
(て、毎回、書いている気が、、、汗)
 
相変わらず、商売っ気のないお教室です。笑
 
 
 
昨年の7月に出産という一大イベントを迎え、9月からレッスンを再開し、怒涛の日々を迎え、新しい年が明けてしまいました!笑
 
現在、娘を義母に預けたり、お教室に連れて行き、保護者の方々にご協力をいただきレッスンしていますが、レッスンの終わる時間が夜7時の時もあり、子どもの生活リズムが安定しないのが悩みです。
 
そのようなこともあり、来年度は、レッスンスケジュールを少し調整したいと思います!!!
 
 
 
毎年恒例の面談が今月末から始まります。
 
現在、進級に向けたアンケートを取っているところです。
 
実は現在、キャンセル待ちを何人かいただいているクラスがあります。
 
今年も保育園入園、転勤、プレ幼稚園の開始などにより、若干、クラスのメンバー編成がありそうです。
 
キャンセル待ちの方には、3月中にご連絡し、4月に体験レッスンにお越しいただくようになると思います。
 
また、来年度の新STEP1クラスの募集に関しては、現行クラスの新しいスケジュールが決定してから、曜日と時間、募集人数などを検討いたします。
 
体験レッスンは、3月〜4月になる予定です。
 
体験レッスンのご案内は、3月頃になりますこと、ご了承ください!!!
 
 
 
今年は、学びたいことがいくつかありまして、仕事と学びと育児を全部両立できるように、調整中です。
 
 
 
それでは、本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

お問い合わせ

 

 

090-2902-8236(教室専用ダイヤル)
お問い合わせ時間
月~土9:00~21:00
日/祝9:00~20:00
レッスン中で、電話に出られない場合があります。
留守番電話に氏名、ご連絡先を吹き込んでいただければ、こちらより折り返し、ご連絡差し上げます。


info@papipupepo-on.com
24時間受け付け

件名:体験レッスン申し込み
①保護者の方の氏名
②お子さまのお名前
③性別
④生年月日
⑤ご希望の教室名、クラス名
⑥緊急のご連絡先
⑦当教室をどこでお知りになりましたか?

お問い合わせより、1週間過ぎても返信がない場合、届いていない可能性があります。
再度、メールいただくか、お電話にてお問い合わせください。

ホームページ
http://papipupepo-on.com

 

■サイトマップ■

リトミック幼児教室 ぱぴぷぺぽ~音♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス