謹賀新年。 | 0歳から遊びながら学ぶリトミック教室 ぱぴぷぺぽ~音♪

0歳から遊びながら学ぶリトミック教室 ぱぴぷぺぽ~音♪

東京都練馬区にあります「リトミック幼児教室 ぱぴぷぺぽ~音♪」のブログです。

明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって、実りのある一年でありますようにキラキラお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまはどのようなお正月を過ごされましたか?

みーこ先生は年末、友人が韓国系のプロダクションに勤めているため、招待を受けてミュージカルを観に行ってきましたニコニコ音譜

それから、横浜の実家へ帰りました家
初詣にも行きました鏡餅
普段、ほとんどTVを観ない(観る暇がない!?)のですが、実家で1日中TVを見ていたら、肩こりがっDASH!

この数日、お正月ボケのせいか、筋肉がかなり硬直してしまったようなので、明日、今月行われるベビマのイベントの打ち合わせを兼ねて、なな先生にマッサージをしてもらうことになりましたショック!

今日は、これからイベントのチラシを配りに、駅前まで出かけてきますねこへび

さぁ、今年も元気に頑張りましょーグーおーっ!!

*ホンダナーもレイアウト一新キラキラぜひ、チェックしてみてくださいねっべーっだ!