背中の痛みと浅い呼吸 | わたしらしさをさがしに

わたしらしさをさがしに

摂食障害患者の日記中心の右往左往ブログです

もっとヒトらしく生きたい。
忘れかけていた自分らしさを取り戻したい。
全ては 夫と少しでも長く、楽しく、一緒に生きていくために。


今朝も「あまちゃん」とグリーンスムージーで身体にエンジンをかけます

朝、ミキサーをかけるのにもだいぶん慣れました

モロヘイヤ
パイナップル
つがる(りんご)
ゴールドキウイ
バナナ

パイナップルは旬が過ぎつつあるものの、
夫がよろこぶので見かけるとついつい買ってしまいます
ほんとうはもっといろいろな果物に挑戦したいのですが

そうそう、
皮ごと食べられるシャインマスカットはデザートにも
スムージーにもよさそうです


でも今日は夫を見送ってからダウン
というか前夜に洗濯物を干してしまい、計画的ダウンです(苦笑

パジャマにもう一度着替えてベッドに倒れこんだのでした

肩から背中が痛み、常に呼吸が浅いというのはどういうことなのでしょうね
いちいち息苦しいので困りました。。。

2時間後起床、用意をしてお出かけです

お昼はカフェにてサンドイッチとカフェオレ
途中で読書の時間が取れたので頭もすっきりです

あれこれ用事を済ませて帰宅

そしてまたダウン
ソファーに横になり、それから1時間ほど記憶がありません

抑うつが強く出ているのでしょうか
とにかく、この感じが長引くときつそうです

夕食も野菜中心に色々
夫の帰りはまた遅くなるようなので、好きな時間に野菜を中心に食べました


今夜こそは早く寝て、明日に備えます