【36w3d】妊婦健診 | ❀はなはな❀

❀はなはな❀

結婚8年目のはなはなです♡2020年2月に第1子、2021年5月に第2子が誕生しました。キャパが極小。プール、絵本を買うことで癒しを得ています⡱


こんにちは
はなはなです


疲労感満載の只今18時。
最近の睡眠は寝つきが悪く
質も落ちていて
この時間にはクタクタです(*´・ω・`*)




夜中頻尿で起きるたびに
空腹の気持ち悪さも発令され
深夜に食パンやら白米を
暗闇の中無心でむしゃむしゃ。




あっという間に朝を迎え
主人を見送り2度寝です。




そして
起きたらお昼の12時でした
おそよ〜☼



この生産性のない1日を
あとどれくらい送るのかと思うと
滅入りそうですが


「妊娠37週で生むんだ!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛」



と自分に言い聞かせて
今日もがんばって生きています!







更に昼食は卵サンドまで作り
がんばりました!




なんと2枚焼き!
せっかく作るんだもん


「卵1個使いなんて体力の無駄遣い」
と思い2個使用。



結果、コレステロールの
無駄な増加に終わりました( ¨̮    )♩




なんでも
やりすぎはダメってことよね!




勉強だって
1日にやり過ぎたところで
テスト日しか効果発揮しないし


高校時代、ダイエットのためと思い
夕食は「ガム!1本」にしたけど
ガムの食べ過ぎで翌日お腹下したし



ガムの他にも
グミやナタデココなんてやってみてた




だけれども結局は
体を壊すだけだったということ
だから、なんでも
やりすぎはよくないのよね*̣̩⋆̩





◌◍┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·



妊娠36週の
36w1dの日に妊婦健診へ
行ってきました〜!



赤ちゃんは順調なようで
推定体重も2600グラム



2500を超えていれば
もし今生まれても
未熟児ではないそうです。



そして
妊娠36週に入ったことで
ようやく内診が始まりました(`・ω・´)



内診中お医者さんから
「おしり痛くないですか?」と。
なんと私の痔がバレました..!


隠したつもりが
隠しきれなかったようね。




なんだか妊娠してから痔が
急成長を遂げているので
ほんとに焦っています(;´・ω・)




ほんとに葡萄のように
豊作になるんじゃないかと




こわいこわい。
早く手術してもらいです!
羞恥心通り越して恐怖です、今は(笑)




何か塗薬もらえるのかなと
期待しましたが
自分から言わないと
もらえないみたいですね!



ただもう今は
薬とか効くレベルの話ではないので
諦めていますが(  ´ ꒳ ` )




◌◍┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·




もう臨月に入ったので
体重管理問題は気にせず
食べたいものを
食べ始めました〜!



海鮮丼〜

もうここまで来たら大丈夫と思い
食べちゃいました❀(*´▽`*)❀



お久しぶり!えびたん。



念願の苺パフェも〜❤︎
とんでんで食べてきましたよ



はあ〜
何回ほっぺた落としたかな?

出産したらまた絶対食べに来る!
と決意しました!




産まれるまでは
苺週間にして
英気を養うと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊




それではまた〜